ITを通じて「ありがとう」の気持ちを広げる

自分のために何か助かる事をしてもらうと自然に「ありがとう」の感謝の言葉がでてきます。
当社は、ITを通じて、この感謝の気持ちが育つ環境を広げていきます。

◆お客さま
相談を受けた悩み事に対し、お客さまが「ありがとう」と感じるサービス(対応策)を提供します。
◆共に働くパートナー
お客さまから頂いた感謝の気持ち・言葉を受け取り、世の中のお役に立てている事を実感し、自らの仕事に誇りを持つと共に、このサービスを提供できていることに「ありがとう」の気持ちを育てます。

略 歴

情報系学部を卒業後、30年以上、当業界で働き、幾多のプロジェクトを通じて経験・実績を積む。

主な取得資格

国家資格 情報処理安全確保支援士(通称:登録セキスぺ) 第000220号
ITコーディネータ
システムアーキテクト 情報処理技術者
特種 情報処理技術者
個人情報保護士